【スマホから5分で登録!】お得に1500円分のビットコインをもらう方法

こんにちは、ヒロユキです。

今回は、仮想通貨をこれから始めようとしている人に朗報な情報を教えようと思います。最後までみて損は100%ないのでぜひみてください!

今回のおすすめ特典は以下になります。

  • 11月28日までのコインチェックキャンペーン
  • 口座入金で2500円分のビットコインGET!
  • 入金額は1円からでOK
  • コンビニ入金は損するので注意が必用
  • キャンペーンは予算消化え早めに終わる可能性あり(早めの入金を)

なんと!コインチェックからお得なキャンペーンの企画をしています。

このようなキャンペーンは予算がたいてい決まっているので、突然終了する可能性ありのため早めの口座開設をおすすめします。

ここでは損をしないための注意点なども踏まえて紹介していきます!

【早いもの勝ち】お得に1500円分のビットコインをもらう3ステップ

上の①1のリンクから飛んでもらえれば30分~1時間で完了するので、音楽でも聴きながらサクッとやっちゃいましょう!

コインチェエクが11月28日までビットコインを1500円分プレゼントするキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの詳細について詳しく↓↓

キャンペーン名口座開設・入金でビットコインあげちゃうキャンペーン
期間7月1日~9月30日
対象者以下の2つの条件を満たす方が対象。
①期間中にCoincheckアプリにてかんたん本人確認で口座開設
株式会社Liquidのシステム利用でかんたん本人確認の完了者が対象。住所が本人確認書類に記載されていない、スマートフォンが撮影の動作環境を満たしてない方は、かんたん本人確認が利用不可
②口座開設から72時間以内に入金銀行振込・コンビニ入金・クイック入金での日本円の入金反映が完了者が対象。(※2022年7月13日~コンビニ入金・クイック入金一時停止中)
別の取引所やウォレットからの暗号資産の受け取りは対象外
賞品対象の方全員に1500円分のBTC(ビットコイン)をプレゼント
付与方法入金完了日の翌月14日までにお客様のCoincheckのアカウントに付与。(Coincheckアプリなどの取引履歴から確認可能)
コインチェック

【ここはチェック!】コンビニなどの入金は損するので注意が必要!

コインチェックを入金方法は、大きく分けて2つの方法があります。

  1. コンビニ&クイック入金(手数料が高い。。)
  2. 銀行振込

コンビニなどの入金をすると、手数料が770円取られます。

1500円➡730円になるので注意が必用です。

なので銀行振込をおすすめします!

銀行振込の場合なら1円だけの入金でOKなのでそっちのほうが断然お得ですよ!

※2022年7月13日~コンビニ入金・クイック入金一時停止中

コインチェック

【ここは忘れずに!】72時間以内に入金しよう

キャンペーンで1500円分もらうには条件があります。本人確認後72時間以内に入金すること。

口座作ったけど、そのあとめんどくさくて入金し忘れてた』←こうなったらせっかくの口座開設が意味ないので注意しましょう!

キャンペーンは突然終了する可能性がある、、

無料で1500円分のお金を配っているので、コインチェックにも予算というのもがあるはずです。

ですので、口座開設者が一定数を超えると、終了する可能性があるためこの記事をみたらすぐに口座開設してください。

将来的に1BTCが1億円になる可能性はある!

ビットコイン付与までの流れ】

  1. 口座開設をする
  2. 72時間以内で入金を完了
  3. 翌月14日までは気長に待つ
  4. 1500円分のビットコイン付与

『1500円なんて少なくない?』って思う人もいるはずですが、ビットコインを侮ってはいけません。

2022年6月7日現在の1BTCの価格は約400万円ほどですが、一時期は700万円の価格まで上がっていました!

ビットコインは将来的に十分上がる可能性を秘めていますし、1BTCが1億円になったと想定してみてください!

1500円の入金の25倍なので『37500円

おそるべしですよね!

円安のこの機会にぜひ貯金以外の選択肢も増やしてみてください!

1500円分のビットコインがもらえるキャンペーンはこちらから

コインチェック
広めるのはここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA