【初心者におすすめ】bitFlyer(ビットフライヤー)でビットコインを積立する方法を解説!(3分で完了)

  • ビットコインを何度か買ったことあるけど、毎日毎日相場を気にしないといけなくて正直疲れる、、。
  • 相場を気にせずにちょっとずつコツコツと購入していきたい。
  • 毎月決まった額を自動で積み立てれるのないのかな。

仮想通貨は値動きが読みずらく購入するタイミングがとても難しいんですよね。

そこでおすすめしてるのが、仮想通貨の積立です

bitFlyer(ビットフライヤー)なら1円から積立することができるので、初心者の人でも安心ですし、毎日の相場の値動きを気にしなくてもすみます。

今回は、bitFlyerで積み立てをする方法をご紹介します。

積み立て設定は3分もあれば完了するので、ぜひこの機会にサクッと始めてみてください。

本日の内容
  1. bitFlyer(ビットフライヤー)の積み立て設定の手順
  2. bitFlyerではお得にビットコインをもらえるキャンペーンも

積み立て設定をするには、bitFlyerの口座開設が事前に必要なので、口座開設がまだという人は、先に作っておきましょう!

bitFlyer(ビットフライヤー)の積み立て設定の手順

まず最初にトップ画面の右下にある『メニュー』を押します。

次に『かんたん積立』を押します。

そうすると、bitFlyerかんたん積立の画面が出てくるので、下にある『積立を設定する』を押します。

次に、積立したい仮想通貨を選択します。(画像ではビットコインを選択しています)

次に『積立頻度』『積立日』を決めます。

決めたら『積立金額の設定に進む』を押します。

積立をする金額を決めて、『設定内容を確認する』を押します。

右下の電卓みたいなマークを押せば、積立したい金額を入力することができます

内容を確認したら、『内容を確定する』を押します。

これで積立の設定は完了です。手順通りにやれば3分ほどでできてしまうので、この機会にサクッとやっておきましょう!

bitFlyerではお得にビットコインをもらえるキャンペーンも

bitFlyer(ビットフライヤー)では、お得にビットコインをもらうことができる人気の取引所です。

ビットコインがもらえるキャンペーンを不期的で開催しており、期間中に『資料請求』『商品購入』などをすれば、お得にビットコインが貰える大変お得なサービスです。

それ以外にもビットコイン積み立てや、友達を紹介することでビットコインがもらえるサービスなども数多く展開しているのも魅力ですよ!

ぜひこの機会にビットフライヤーを使って仮想通貨デビューしちゃいましょう!

広めるのはここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA