【初心者向け】コインチェックの入金方法を画像付きで解説!1分で完了して簡単

  • コインチェックへの入金方法がわからない、、。
  • 初めての入金で不安、、。

こんな悩みをもっている方もいると思います。

今回の記事では、コインチェックの入金方法を画像付きでわかりやすく解説していきます。

1分もあれば入金はできますのでぜひ参考にしてみてください。

コインチェックは初心者でも扱いやすく、1度使い方を覚えれば次回以降も気軽に取引ができるので、この機会に入金方法をマスターしてみてくださいね。

コインチェックの口座開設がまだの方こちらから↓

コインチェック
コインチェック

コインチェックに入金方法【画像付きで解説】

まずはビットコインを入金するための日本円を準備(入金)します。

コインチェックアプリの『ウォレット』をタップします

ウォレットを開いたら『入出金』を押します。

次に『入金』を押します。

次に入金方法を選択します。

『銀行入金』から『GMOあおぞらネット銀行』『住信SBIネット銀行』どちらかをタップします。

コンビニ入金orクイック入金は手数料が高すぎるので、手数料がかからないネット銀行がおすすめですよ!現在コンビニ入金及びクイック入金は一時停止中。)

手数料についてはこちらの記事を参考に!

仮想通貨
コインチェック

銀行を選択すると、口座情報が表示されます。

自分は【GMOあおぞらネット銀行】から入金をしてます

振込を実行して入金が完了すると、入金した金額分が『JPY日本円』にプラスされます。

今回は1000円を入金したので、画面には1000円と記載されています。

今回は1000円分を入金しましたが、ビットコインは500円から入金ができるので500円のみの入金でも全然大丈夫ですよ!

これでコインチェックへの入金は完了です!

ビットコインは下落中の『今』購入するのがチャンス!

仮想通貨は値動きがとても激しいので、買い時がとても迷うと思います。

2022年6月現在もビットコインは下落中です

しかし、ビットコインは2009年に誕生してから年々需要が高まってきていて、海外ではすでに法定通貨として採用されている国もあるほどです。

長期的に見たときに上がることは間違いないので、下落中の今が、安く買えるチャンスなのでぜひこの機会に購入しちゃいましょう!

コインチェック

お得にビットコインをGETするキャンペーンを開催中!

現在、コインチェックからお得なキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンは予算などがあるため、突然終了する可能性があるため、早めの口座開設をおすすめします。

お得にコインチェックからビットコインをGETして、仮想通貨デビューをしちゃいましょう!

コインチェック
広めるのはここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA